東温市野田にあるフレンチレストラン「godai」さんに行ってきました。
下林の「マニフィーク」さんに続き、フレンチ2件目の紹介です。
東温市にはイタリア料理店が多くて、
個人的にはイタリアンのほうが好きですが、たまにはフレンチもいいですね!
東温市のフレンチレストラン「godai(ゴダイ)」
場所は、フジグラン重信のすぐ近く。
住宅が並ぶ中に、一階部分がレストランのおしゃれな建物があります。
店内は広々、すっきりとして落ち着いた空間でした。
重フジが人いっぱいで、静かな場所に行きたいときは穴場です!
(スタバ側から徒歩2分くらい)
1300円~おしゃれなコースランチ
サラダとスープ、パン(ごはん)、メインに食後のデザートとコーヒーもついて1300円からコースが選べます。
この日はこんな感じ↓↓
思い切ってスペシャルランチにしました。
メイン2つにデザートまで贅沢にいただきました。
ただ、これだけあってもフレンチはいつも男のぼくには物足りなさを感じてしまいます。
「がっつりたべたい!」といったときにはおすすめしません。
「godai(ゴダイ)」さんの営業時間など
godai
住所: 愛媛県東温市野田3-4-7
電話番号:089-964-6576
営業時間:11時~14時30分、17時30分~21時30分
定休日:水曜日、第3日曜日
godaiさんでは、オードブルやステーキ弁当も注文できるそうですよ。
新しくメディアはじめました!
愛媛や東温の情報をゆるく発信中。
こちらにも複数のライターさんを募りメディア運用しています。
ぜひお読みください~
記事を書いてみたい方も募集しています。