朝、昨日のコーヒースタンドが開いてなくて凹む。諦めて歩いて駅に着いたので電車に乗る。青のレーンに乗ってまっすぐと覚えた。10時に西門駅に集合して、九份に行く。6〜7年前に来たときも一人で訪れた場所。とても楽しみだ。 少し早く着いたので、Ubik…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。