先日も書いたように、今年度やってみたいなーと思っていることのひとつが外国人観光客に東温市を楽しんでもらうことです。そのために、改めて英語や日本語、中国語の勉強しています。 www.toon-ehime.com www.toon-ehime.com 今日は偶然お話をいただいたので…
今年、というか来年度から東温市でやりたいなーと思っていることのひとつが外国人を案内することです。 外国からの観光客がもっと来てくれてもいいのになー、と移住したばかりのときから思ってたので、、(あと、よく言われるので)案内というか、松山に来た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。