6日目。ちょっと疲れと足の痛み。こっち来てから少し咳が出る。部屋の空気が良くないのもある。果物食べてないなーと思い、朝は適当な屋台で鳳梨(フェイリー)というパイナップルと梨を混ぜたような果物を買って歩きながら食べる。いろいろあるけど、せっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。